ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『大江戸温泉物語Premiumきのさき』1泊2日 ②~~♬

2024-04-06 | 旅行

美味しい 出石蕎麦をいっぱいいただいて 

出石を散策して 

3時頃には 『大江戸温泉物語Premiumきのさき』に到着 

 

娘がテキパキとチェックイン 

浴衣コーナー

暖炉ラウンジ

プレミアムラウンジ 

ソフトドリンク&コーヒー&アルコール&おつまみ&アイスキャンディー

時間を守って いつでも好きな時に使用できます

黒豆茶が美味しくて 沢山頂きました 

 

 

 

部屋は最上階 メゾネット 

部屋に入ると 2階に上がる階段が

右の部屋は ベッドが二つ 

左の部屋は和室 お布団が4組(手前にも一組)

とっても広いです 

とりあえず 下の部屋でくつろいで テレビも3台あります 

まだ夕飯には時間があるので

外湯めぐりを 7ヶ所回れるチケットをもらって 

浴衣+どてらに着替えて 湯かごを持って下駄をはいて

 温泉街まで 湯めぐりバスで向かいます 

(歩いてる人もいます 15分位です)

何だかウキウキします  家族はみんなお風呂大好きです 

 

この景色を見ると城崎に居るのを実感 

一つ目は 『御所の湯(美人の湯)』ここには入らなくてはね 

そして 二つ目 『一の湯 洞窟風呂』

今日は二つ そんなに沢山回れないですよね 

近くに郵便局があったので

風景印をもらって来ました

 

そして湯めぐりバスで帰って 夕食バイキング 

孫たちがとっても楽しみにしてました 

もちろんばぁばも~~

ひろ~~いレストランで沢山の種類の御馳走 の一部 

全種類制覇は到底無理   写真も無理 

 

 

みんな優しい味付けで美味しかった 

孫たちも好きな物を物色しながら

目でも楽しんでいました 

 

そしてしばらくして ホテルの大浴場の露天風呂に

今日は3回目のお風呂です 

湯気が3本だから 3回入るのですよ 

 

お菓子パーティをしたり それぞれがゆったりと過ごし

明日は7時に起きて お風呂行こうね と

みんな 爆睡 

 

まだまだ 続きまぁ~~す 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊歩道へ ウォーキング~~♬... | トップ | 『大江戸温泉物語Premiumきの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-06 11:07:49
ごっちゃん〜おはようございます☺️
素敵なホテルですね😆
お部屋も広くて綺麗〜
ご家族皆さんでゆっくり出来たでしょうね❣️

温泉に入って、美味しいお食事も🤗
温泉には3回も😃
お肌ツルツルになれそう〜
素敵な旅の思い出ですね♪
また続きを楽しみにしてます〜☺️🍀🍀
(chami)
Unknown (姫子)
2024-04-06 11:22:02
城崎温泉はお部屋がメゾネットに成って居るのですね
じゃ みんな同じお部屋に泊まれるからお家に居るみたいで
本当にのんびり出来ますね(^^♪
大好きな温泉入ってお食事してのんびり のんびり
楽しい時間を過ごせますね
美人の湯にはたっぷり時間掛けて入ってきましたか

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事