ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『大江戸温泉物語Premiumきのさき』1泊2日 ③~~♬

2024-04-07 | 旅行

みんな しっかり眠れたようです 

車の運転お疲れ様 

車に長い間乗って お風呂も3回も入って

お疲れだったみたい 

目覚まし時計があったので ママがかけて寝ました

目覚ましでみんな起きたのですが 7時って云ってたのに6時 

えーーーママーーー

これではないよ 

妹ちゃんが 私のスマホみたい・・

バスケの練習の時にかけてたみたい 

 

みんな起きて 大浴場に 

朝のお風呂は本当に気持ちいいですね 極楽です 

4回目です 

 

少し落ち着いて  朝食バイキング  

この時も写真は一部です 

丼の食材

 

        モズク 

パンの隣には  

手をかざすとパンケーキが焼けて出てきます 

わぁ~すごい と何回も~~

よく寝て よく食べて 朝から元気いっぱい 

 

でも今日は大雨 

すごい降り方でした 

大雨~~小降り~~大雨 を繰り返しながら 

二日目は雨も風もあり 寒かったです

予報で 用意は万全でしたが・・・

 

ママは 事前にチェックアウト 完璧~~

満室だったので 早くなんでもしないと行列が・・

一番だったと   お蔭で後々スムーズに

ゆっくりして小降りの間に

もう一日お泊りしたいね と云いながら・・

 

そして雨なので 城崎マリンワールドへ と続きまぁ~~す 

 





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大江戸温泉物語Premiumきの... | トップ | 『大江戸温泉物語Premiumきの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-04-07 10:12:19
ゆっくり寝てたのに 妹ちゃんのスマホアラームが
鳴っちゃったんですか(* ´艸`)
それも旅の楽しい思い出に成って良かったかも
お陰でゆっくり朝風呂にも浸かれたのでは(^^♪
2日目は雨ですか
でも他の楽しみも考えてたのでは❔(^^♪

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事