ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

遊歩道へ ウォーキング~~♬ 桜きれい~~♬

2024-04-05 | ウォーキング

今日は一日 花曇り

中2の孫のお昼を作って

男の子なので 食べたらすぐに帰ります 

久し振りに遊歩道の桜が気になって お昼からのウォーキング 

   綺麗でした 

満開の木や 蕾が膨らんでるのや

色々です 日曜日くらいかな 

いつもは あんまり人に合わないのですが

今日はやはり 見上げてる人に沢山会いました 

 

 

 

薄暗くて 少し風が冷たく感じました

でも歩いてると 

久しぶりに ノンストップで

かなり疲れました 

でも桜のトンネルをいくつもくぐって 

心ウキウキ  見上げながらの ウォーキングでした 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大江戸温泉物語Premiumきの... | トップ | 『大江戸温泉物語Premiumきの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-04-05 17:55:10
あらあら。。。
せっかく満開に成った桜なのに
花曇りでいまいちでしたか。。。
でもとても綺麗に写真撮れていますね❤
こちらはまだ蕾です
早く咲いて欲しいです
今日は病院の診察日だったのですが
蕾だったから 桜の花は見れませんでした
綺麗な桜の写真ありがとう❤
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-04-05 19:06:51
姫子ちゃん
目視ではきれいでしたよ🌸
でも写真になるとイマイチですね
ありがとう😍
そう言ってもらえるの姫子ちゃんだけです🥰
そちらはまだなんですね
明日から気温が一気に20度以上みたい
すぐ咲くから暫くお待ちを🌸
こちらは日曜日は沢山の人であっちこっちにぎわうと思います😍
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-05 20:13:21
こんばんは☺️
桜が満開🌸
綺麗ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ウォーキングしながらのお花見🌸
最高でしたね♪

明日は花見予定ですが、何処もすごい人でしょうね💦
散る前に見に行きたいです^^;
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-04-05 23:33:44
chami様
今晩は
お忙しいのに度々すみません
スルーしてもらって大丈夫ですよ😥

気になっていってきました💮
きれいに咲いてたのやまだ蕾だったり
色々見上げながら楽しく
歩いて来ました🚶
chamiさんは明日行かれるんですね
きっと綺麗と思います💮
楽しんできてくださいね
体調に気をつけて🤗
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事