ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

寝る・・寝る・・寝る・・11時間 (mー_ー)m.。o○ zZZZ

2012-04-11 | 健康

目のトラブルと 体調不良で 寝ることにしました   

身体を回復させるのは 『ただただ睡眠のみ』 と信じてる後藤です 

仕事から帰って すぐ寝る準備を・・・

しないといけない最低のことだけで 後はほっぽり出して 

 

 時  分    途端に スヤスヤ

 時            目が覚めて 冷たいお水を2杯  美味しい と思う間もなく又熟睡 

 時 分     朝かと思い目が覚めて   わぁ~~~ まだ寝れる

 時 分    目覚ましで起こされる

 

これで しっかり11時間の 睡眠    

起きると 背中は痛い 腰は痛い 頭は空っぽ・・・

でも時間がたってくると 俄然元気に・・・   

あっちこっちの痛いのは治り 頭の中も ほどほどに蘇ってきて 

やっぱり 寝るのが一番と 又再確認しました 

こんなに寝たのは 何年振りでしょう   

寝るのは エネルギーのいることだと聞きますが 

まぁ 後藤も若いという事なのでしょうか・・・・  

皆様 疲れてる時は 寝るのが一番ですよ   

 

 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『感謝と友情』 を胸に 今... | トップ | さくら堂の『生あんぱん』 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る子は。。。。 (姫子)
2012-04-11 09:06:25
うん。。。 ここ1年バタバタしていましたもの 元気印のごっちゃんだって無理が利きませんよ
たっぷり休養とって おいしいものをお友達と食べたりお喋りしたりしてリフレッシュしてね
元気で過さないと いつに成るか解らないけど
一緒に旅行できないんだからね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-12 01:26:54
よく寝ました 何年振りかで・・

寝るのが一番だと思っています

姫子ちゃんも疲れたら一杯寝てくださいね

きっと旅行しようね
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事