ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

又ミシンを出してきました~~♬

2021-11-13 | 趣味

いい気候になってきたので 

ボチボチ集中 

ミシンを出して来て 作ってみました 

まずは斜めかけバックを まっすぐです 

でも裏布も付いてますよ 滑りがいいので 

シンプルに 

裏は いつものように大きなポケット 

自分で作ると 好きな大きさでポケットが出来るのが一番です 

なぜかいつもペンを入れるところを作ります 

今はスマホのメモ機能でしょうか・・・

ごっちゃんはいつもペンを持ち歩きます  

もちろんキティちゃん   

 

そして こんなのは初めて~~

もちろん裏布もついてます

子供の手さげみたいです

絞るとリュックになります 

適当に布を切りましたが いい感じの大きさになりました 

この子は随分前に作りました 

帽子はペットボトルのキャップです 

ピンクが可愛いでしょ  

 

秋になると何かしたくなります 

考えながら集中することは お年頃にとっては何よりも大切な時間です 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう・・兄のいない家に・・・ | トップ | いつもの淡路でバーベキュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~ (sue)
2021-11-13 20:04:20
いつも乍らアイデア満載
素敵なバックですね。
リュックになるのも凄ぉぉい
Unknown (takashou-goto)
2021-11-13 22:07:13
sue様
可愛いでしょう
ちょうどいいサイズに出来ました
ちょきちょき切って適当ですが😅

寒くなってきてるのでお仕事
気を付けてね😻

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事