ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

コンチェルト ♪ ティークルーズ ♪♪ ~~~

2017-04-30 | 美味しいもの

少しお天気が良くなかった 4月15日    

コンチェルトに乗船してきました 

今回は ティークルーズです   午後 14:30~  

 

先ず 朝から出かけました  

ゆっくり出来る所で 朝食を 

今から 美味しいケーキが待ってるのに その前に甘いのを 

 

そして 『神戸ハーバーランドumie』 に~~

キティちゃんのお店や 珍しい雑貨を見ながら

ウロウロ~~ 気分は昔の娘  

で・・・気が付いたら 乗船もすでに始まり ギリギリ

思いきり走って 受付カウンターに

まだ大丈夫ですか? 

大丈夫ですよ ニコッ 

すぐ手続して 乗船しました 

席を案内してもらって 船首のいいお席でよかったですね  と云われ 

席に着くと間もなく 出港     

観光に来てる人が 手を振って送りだしてくれます 

出港した時は まだ明るかったのですが 間もなく雨に そして又晴れ間が 

 

 

抹茶ショコラ   抹茶シフォンケーキ 

トンカ豆のクレマ・カタラーナ  (桜の香りがするというトンカ豆)

 ケーキを頂いてると まもなくピアノ演奏が始まりました 

神戸なので やはりジャズ   春なので さくら   ~~~

前日にショックなことがあったので 頭も心もリフレッシュ 

明石海峡大橋の手前でUターン 

90分の 『至福の神戸時間』 でした 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気よく 福田川に泳ぐ こ... | トップ | 豊岡市但東町 たんとう花公... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-30 10:06:31
ティークルーズ・・・ 美味しいケーキを
食べながら素敵なピアノ演奏聴き
僅かな時間でもリフレッシュ出来て
良かったですね♪
こう言う時間 とっても幸せを感じます物ね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2017-05-01 10:44:54
ティークルーズって ほんとに幸せです
前はケーキがいくらでも頂けたのに
最近は選べるようになっていて・・・・

きれいな神戸らしい景色を見ながら
ホットするひと時でした

返信する
Unknown (まるこ)
2017-05-02 23:18:45
コンチェルトだぁ~♪
抹茶スイーツ流行ってますね。
トンカ豆のスイーツ食べてみたいです~
私は鉄板焼ランチクルーズで、同じシェフになり嬉しかったことがあります。

リクエストしたピアノ演奏が流れ至福の時間
リフレッシュですね(*^^*)
返信する
まるこ様 (ごっちゃん)
2017-05-02 23:37:52
今回はティークルーズ 少し遅めです

トンカ豆って桜の香り?
よく分かりませんでした
でも美味しかったです

ピアノの生演奏は素敵ですね
さすが背筋ぴ~~んです
返信する
わぁ〜〜(^○^)♪ (sue)
2017-05-07 09:09:06
キティちゃんショップに行って
その後ティークルーズ。
お船から神戸の街を眺めながらお茶

素敵な1日でしたねぇ。
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2017-05-08 18:59:52
はい至福の時間でした
ティ―クルーズは幸せな時間です

時間も忘れてウロウロ
走りました 受付まで
乗船したらすぐ出航でした

美味しいケーキを頂きながら
素晴らしい景色を眺めながら
神戸って最高
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事