ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

あけましておめでとうございます。

2020-01-07 | 行事

 新年あけまして おめでとうございます 

今年もよろしくお願い致します

 

暖かいお正月でしたね いかがお過ごしでしたか・・・

昨日から 仕事はじめの方も多かったと思います

子供たちも 長い休みがあけて出勤しました

今日からは 学校も始まります

また規則正しい生活に戻ります

 

今年も皆元気で 家族と一緒に新年のお祝いができたことに感謝

元旦はゆっくりめに集まってきました

今年は 美味しい生酒をいただき 男3人はあっと言う間に空に・・・

孫たちにも いつものようにお重を

双子の孫は今年3年生になります 生まれたときは本当に大変でした

うそのように大きくなりました

 

いつまで 一緒にお正月が過ごせるのでしょうか

 

二日には 初詣にみんなで行きました

東は混むからと 西のほうに出かけました

高砂市 鹿嶋神社

こちらもやはり大混雑 駐車場に入るまで30分以上は待ったでしょうか

チタンで建立された大鳥居 高さ26m をくぐり

お詣りしてきました

 

チタンで建立された大鳥居は 『永久の輝き』を祈願されてるそうで

お詣りした私たちも ずっと輝いていける・・ と信じ・・・ 

 

今年も 進化しながら輝いて 健康で過ごしたいと思います

 

今年も不定期なブログですが 

お付き合いくださいますようよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和~令和へ 今年もありが... | トップ | キティちゃんの小判 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (姫子)
2020-01-07 10:09:46
あけまして
  おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

いつもの如く 美味しそうなお節
散々食べたり飲んだりしたけど
PC画面から手を入れて
つまみ食いしたいわ
もう7日になったのですね
夕方までに正月飾り片付けないと

早くも女子会の事を夢見て
毎日頑張るね
返信する
Unknown (姫子ちゃん)
2020-01-07 22:05:16
おめでとうございます
いつも早々にありがとうございます
今年も宜しく

段々手抜きですが今年もみんなでお祝いができたことを喜んでます

今年も又元気で会えること楽しみにしています
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2020-01-08 15:18:25
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

みなさん集まって賑やかなお正月
一年があっという間で つい最近が去年や一昨年だったりします
わが家は二人しかいないので 気楽ではありますが
賑やか好きなので ついつい出かける事多数
今年は久々に韓国に行ってきました
超寒っでしたが楽しかったです♪
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2020-01-08 16:28:17
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

韓国に行かれたのですか
大丈夫なのかな
また美味しいものいっぱい食べて今年も
元気で美味しいブログをお願いします

ご無沙汰ばかりですがご勘弁を
スマホとかでも拝見させていただきます
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事