ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

昭和~令和へ 今年もありがとう~~

2019-12-27 | 健康

令和元年も残り少なくなってきました

インフル等 大丈夫ですか??

今日が仕事納めのところも多いのでしょうね

9連休にもなるようですね    

 

中々更新できないブログですが 皆様の応援のお蔭で不定期に

思いつくまま 続けてこれました 

令和2年も ボチボチ頑張りますので

よろしくお願いします 

 

 

毎年出来る事が少なくなっていくように思えます 

いつも何するでもないのですが やはりあと少しと思うと

気ぜわしくなります 

今年は 膝の故障もあり お掃除も満足にできないかもしれません

そうして だんだん手抜き・・・・

今できる事を 新しい年に向けて頑張ります 

 

今日で 今年のブログは閉めさせていただきます

皆様お身体大切に あと少し頑張ってくださいね

 

 よいお年をお迎えください 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンピア神戸~~『鶴橋 風... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年を。。。 (姫子)
2019-12-27 09:39:13
ごっちゃん 今年も沢山の
溢れるほどの愛情と笑顔を
ありがとうございました
1人と1匹に成って いまだに泣き事言っても
優しく包んでくれてありがとうございます
スローペースでは有りますが 頑張って
1歩ずつ進んで行くからね
来年もよろしく

良い年をお迎え下さい。。。。
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2019-12-28 15:25:11
姫子ちゃん 今年もあと残り少なくなってきました
いつも変わらず優しく接してもらって感謝しています
いろんなことが起きる人生
泣きながら笑いながら 
これからもよろしくお願いします

来年は健康でいられるように特に頑張ります
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事