ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

ブログ再開します。。。 又よろしくお願いします。。。

2013-09-01 | 日記

おはようございます  

今日から9月 新たに再開します  

と云っても 何も変わる事なく 自分の気持ちが・・・・

又 コツコツ更新させていきますので

 よろしくお願いします   

 

朝夕少し涼しくなったように思えましたが

又 蒸し暑いですね 

みなさまの所ではいかがでしょうか   

夏の終わりに体調崩さないように気を付けてくださいね 

 

娘たちが 休みの間に淡路にお墓参りに行ってくれました  

頼んであった サフランの球根を沢山買ってきてくれました   

今回は 何人ものお友達にお裾分けをしてるので  

何処で一番に 芽が出て花が咲くのか楽しみです 

お水も 土もいらなくて そのまま放置していたらいいのですよ 

不思議ですが きれいな紫の花が咲きます 

 

『魔法の壷ぷりん』 の壺に入れました 

さて   何県で一番に花が咲くのでしょう 

 

 

 

 

 

  

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月末まで おやすみします... | トップ | 秋田書店の当選者水増し。。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2013-09-01 08:21:50
ごっちゃん 元気でしたかぁ~
ごっちゃんの留守の間 へそぶたさんが
ごっちゃん恋しさに 首を長くして待っていましたよ
もちろん私だとって。。。
また 無理の無い程度にブログ頑張ってね

サフラン ありがとう
私もね 壷の中にサフラン入れたんですよ
負けず嫌いの私。。。
一番に花が咲いて欲しいなぁ~
返信する
おひさしぶり♪ (まるこ)
2013-09-01 09:57:45
復活ですね!
これからもよろしくお願いします

今、関空のパソコンから見ました
初めての香港
楽しんできます
返信する
祝 復活♪ (ぐっぴょん)
2013-09-01 16:37:22
わ~い わ~い ごっちゃんが戻って来た~
これからも 無理せずに更新してください

私にも サフランありがとうございました
ちょうどお友達が来ていて ニンニク?求婚?ユリネ? などと ふたりでってしてて お手紙でサフランだと知りました
何もしなくても 花が咲くなんて
楽して 楽しめて・・・私は お皿においてみました
さて 私は咲くのは何番目かな~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-09-01 21:45:28
ありがとう 元気ですよ
へそぶたさんもありがとう
頂いたスリッパ 重宝しました
みんなにうらやましがられましたよ

姫子ちゃんも壺に入れたの
ふふふ・・・
一緒だね
返信する
まるこ様 (ごっちゃん)
2013-09-01 21:48:07
関空から・・・
ありがとう

雨降ってなかった?

いっぱい楽しんできてね
又お写真見せてね

ごっちゃん 『香港』 カラオケでいつも歌います
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2013-09-01 21:50:37
ありがとう 元気に復活です
又 よろしくね

今回は沢山のお友達にお裾分けしたから
何処で一番かな・・・
みんな一番を目指してる
返信する
待ってたじょ!! (へそぶた)
2013-09-01 21:59:43
首を長~~~~くして待ってたじょ!!ヾ(≧∇≦)
祝 再開!!
元気そうでなによりです!!
姫子さんが言ってましたが ごっちゃんは約束を守る人なんですね!!
安心して待ってられたじょ!!(^O^)v
俺の所には・・・・・・(T^T)
でも 神奈川代表のsueさんが居ますから(^O^)v
それに地元が福島=ぐっぴょんさんも居るし!!
sueさん&ぐっぴょんさん 一番最初に芽が出ますように!!o(^▽^)o
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-09-02 07:43:39
オイオイ!
ぐっぴょんちゃんとsueさんの応援だけですか
私の応援もしてよ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
余計一番に咲かせなきゃ
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2013-09-02 08:20:54
待っていてくれたのね
ありがとう 
キティちゃんグッズに囲まれて快適に過ごせました
予定通りに再開できて ごっちゃんもうれしいです
又 よろしくお願いします

何処で芽が出るか楽しみでしょ
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-09-02 08:26:07
毎日見てたら 恥ずかしくて咲かないかも・・・
知らん顔してたら ある日突然

去年友達も すごく感動してくれて
今年もってせがまれて・・・

みんなに喜んでもらえてよかった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事