~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

福岡国際への道、またやるよ~

2015年01月30日 | ジョギングノート
今日は東京都心部でも積雪になりましたね。

もちろん、高尾山は雪国状態です(笑)

さて、今年のフルマラソンも終了し次の目標に向けて計画を練っていこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

まず、長いスパンでの目標設定ですが。

フルマラソンでは、福岡国際を走りたい!
東京マラソンも走ってみたい!

ってことで、3月1日の立川シティハーフマラソン大会で年代別上位入賞し、東京マラソン準エリートに選ばれることを目標にしたいと思います。

そして、東京マラソンで2時間40分を切って福岡国際マラソン出場!

いい流れです(笑)

なので、立川シティハーフマラソンの目標タイムですが。
昨年のコウジの記録1時間13分30秒を目標に掲げます。

練習期間は1ヶ月。

練習内容については、ジャックダニエルズを参考に取り組んでいきます。

ハーフマラソンなので、10キロまでの練習で十分!
たぶん(笑)

ベースとなるタイムは、キロ3分25~28秒。
速いな~(>_<)

5000mを17分20秒位ですかね。
10000mなら34分40秒!

とりあえず、勝田マラソンの疲労をしっかり抜きます!
そして2月1日から練習を再開します‼

福岡国際への道、ふたたび。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿