~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

富士森走友会練習会800m×10本

2010年06月16日 | ジョギングノート
本日の練習

富士森走友会練習会 19時00分
800m×10本(200mjog)
【結果】
5分ジョッグ
1本目 2'55"
2本目 2'56"
3本目 3'00"
4本目 2'59"
5本目 2'59"
6本目 3'00"
7本目 3'01"
8本目 3'00"
9本目 3'01"
10本目 2'59"
10分ジョッグ

4日ぶりのランが富士森走友会の練習会になりました。
今日の目標。

それは、10本走り切ること。

質より量。
ということで、設定タイムを400m90秒、800m180秒で。
このぐらいでないと走りきれないからな。

Bチームでひたすら我慢の走り。
とにかく、今は走ることに慣れることを意識して練習に取り組まねばなりません。

Bチームには、女性も加わっておりこれがやたら速い。
ゲルフジさんの話によると、元実業団のお嬢様方とのこと。

青梅マラソンでは優勝経験アリだとか。。。

フルのベストが2時間30分を切っているだとか。。。

このお二人に遅れながらも何とか付いて走り10本こなすことができました。
小さいけど頑張ったな、俺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿