~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

高尾山走術研究所横浜駅伝で男女優勝!

2016年05月01日 | ジョギングノート
高尾山走術研究所で一番力の入れている横浜駅伝!
なんと、今年は男女優勝することができました♪
そして、さらにはピンクティシャツが表彰され、ベストドレッサー賞もいただいちゃいました!

本当に素晴らしいチームワークで勝ち取った優勝。

みんなが主人公でした。
そして素晴らしい一日でした。

この場を借りて、横浜駅伝に関わった全ての方に感謝いたします。

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿