~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

節制します

2014年06月26日 | ジョギングノート
本日の練習
夜レン 20時00分
浅川ゆったりロード
Eペース14キロ

あと2日で湘南陸上競技大会です。
待ちに待ったという感じ。
昨年は、腸閉塞で入院したため参加を見送った大会ですから、やる気になるのも当然です。

メインレースは、壮年1500m走。
おっさんの体育祭みたいだな(笑)

レース展開はどうするか?

念願だった4分20秒を切っちゃう?
それとも優勝狙いでコバンザメ走法?

両方って手もあるな~。

優勝すると全国大会への派遣もあるらしい。
俄然やる気になっちゃいますよね。

昨年の優勝タイムは4分22秒。
いや~、いい勝負になりそうです。

あと2日間は、お酒も我慢し早寝と食事の管理にも気を付けて最高のパフォーマンスをするぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッキー)
2014-06-28 22:09:43
私が所長ぐらいの年の時、4分24秒だった
記憶があります。

ぜひナッキー越えをして下さい。
( ^ ^ )/□
返信する
Unknown (所長)
2014-06-29 08:43:48
ナッキーさま。
コメントありがとうございます。

結果はボロボロでした。すいません。

秋に20秒切りをします。

ちなみに、4月に日体大記録会で4分21秒50で走りました。
もしかして、超えている?
返信する

コメントを投稿