My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

小晦日の朝

2022年12月30日 | きょうの話題
 
 
 
 
 
記事はこちらです
下矢印 下矢印 下矢印
 
   
 これが届くと..年の瀬を実感しますらぶ②
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小晦日(こつごもり) | トップ | 2022年 大晦日(おおつごもり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-12-30 13:44:25
恒例のぽんかんですね(*^-^*)
お姑さんも鹿児島です、時々段ボールの穴埋めのためにぽんかんが入っています(笑)

応援ポチ★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-12-30 22:08:34
ハピさん こんばんは(^^)/

>ぽんかん
 ↑ ↑
「鹿児島のぽんかん」が美味しいですよね(*^^)v
ところで..
ご家族の皆さんのご体調いかがですか?
食欲その他 回復して良いお正月を迎えられますように
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事