My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

2021年大晦日(おおつごもり)

2021年12月31日 | きょうの話題
 
 
年越しそばを食べて
諸々のTVを遅くまで見て..
そうそう
紅白の後の
ゆく年くる年
👇 👇 👇
かつて息子が6年間
アルバイト(=補助スタッフ)をしていた場所ですらぶ②
 
アルバイト時代から就活まで
共有してきた親友が
もしかしたら 映るかも知れません苦笑 
 
じつは...
息子も最後の最後まで
選択肢の一つとしてあった
ANAグローバルスタッフ職(技術)
 
こんなコロナ渦を予想だにせず..
迷った結果 現企業に就職
 
同じ迷いの中
念願として
ANAグローバルスタッフ職(技術)に就いた友人..
 
昨晩 密かに忘年会をして
互いの現在(いま)を語り合ったようですらぶ②
 
それぞれに
憧れの航空業界に就職したものの
厳しい情勢下で 頑張っている..
叶った夢を手放すことなく
辛抱強く貫いてほしいですらぶ②
 
 
来年は..
希望の見える年になってほしいですね
 
 
13時前後 雪がチラつきました
寒い年越しの夜になりそうです ね..
自愛いたしましょう
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12-30_黄昏 | トップ | 2022年元日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-12-31 15:45:29
今年最後のコメントになりますね。
我が家はジャニーズカウントダウンをみながらお菓子パーティーです(笑)
去年は夫は九州帰省していたので不在でした。
なので、わたしは子供と三人で浮かれておやつパーティーなんぞをしたのでしょう(笑)
今年は…夫がいる…(^-^;
夫の分も作らねば(笑)
ジャニーズカウントダウンも一緒にみるのかしら?(笑)

momさん、良いお年を(*^▽^*)

応援p★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-01-01 06:05:19
ハピさん
喪中につき
新年のご挨拶は控えさせていただきます(^^;

2022年元日の日の出
眺められそうですね(^^)/
※Wダイヤモンド富士の生中継(TV朝日)も
 例年楽しみに拝見しています(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事