My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

2022年元日

2022年01月01日 | きょうの話題
 
 
web画像
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2021年大晦日(おおつごもり) | トップ | 2022年_初日と初富士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-01-01 14:38:57
今年も笑っていきましょう(^O^)/
新年早々、息子ネタです。
息子は癒しですね(笑)

応援p★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-01-02 08:28:59
ハピさん 今年もよろしくお願いします(^^)/
男女のお子さんがいらっしゃる方は
異口同音に 男の子は癒しの存在である
と仰いますね♬
しっかり者の娘さんと癒しの息子さん
双方からの愛を感じられてお幸せ♡

今年もハピさんのご奮闘ご健闘を
楽しませていただきます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事