My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

5-19_考えの中心にあるもの(≧∇≦)💦

2021年05月19日 | きょうの話題
 関東の梅雨入り宣言は...
 まだのようです
 
きょうの空模様
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
 次の一週間
 比較的晴れマークが出ているので
 梅雨入りとは宣言しにくいのでしょうか。。
 でも なんだか...
 蒸しそうな予感目あせる
 
 
 
 
 
17日(月)の三品
 
他にも お新香やら副菜がありますけれど
テーブルが以前より小さいので
全部写すのが難しぃあせる
 
肉巻き照り焼きは好評でしたが...
じつは
一口サイズにカットするのが面倒だったので
丸ごと盛り付けたら...
せっかくの彩りが映えずに
雑な印象ですね苦笑あせる
 
 
 
今夜は 何でしょうかしらはてなマーク 
朝から 夕飯のメニューを思案中
 
 
そろそろ 運動の時間あせる
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5-18_刻々と様変わりする空模様  | トップ | 5-20_雨上がりの空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-05-19 17:14:53
わたしは奥のかぼちゃに1票!
かぼちゃ大好きです(*^-^*)

応援p★
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2021-05-20 06:50:41
ハピさん おはようございます(^^)/

かぼちゃ、
私も大好きです!
かしこい食物⤴ & 役立ち食物⤴
和洋 どんな味付けにも最適 & 最強ですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事