My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

今年もサプライズ花火があがりました🎆

2021年12月25日 | きょうの話題

12-24 サプライズ花火
 
 
 
 昨夕18時過ぎ
 不意に ドン ドン という音が聞こえ..
  あっ もしかしたら
 と スマホ片手に玄関に走り出ると
 真正面の空に 大きな花火が打ち上げられていました🎇
 
 まさしく わが家の真正面遠方に
 国立昭和記念公園が位置し
 毎夏の風物詩として
 打ち上げ花火大会が催されてきたようですが..
 昨夏は コロナ渦のために中止
 変わって サプライズとして
 昨年も クリスマスの時期に 打ち上げられました音譜
         下矢印 下矢印 下矢印
 
 遮られるものが無い 上階の暮らしは
 富士山も
 打ち上げ花火も よく見えて
 とても贅沢な住居だなぁ と
 つくづくのご縁に歓喜ですらぶ②
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昭和の少女には クリスマスが... | トップ | 今夜のお楽しみ♬ -全日本フ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (ひろ)
2021-12-25 07:52:03
こんなステキな夜がクリスマスにあるなんて
街中、幸せが一杯になったことでしょうね。
返信する
Re:[ひろ]さん (mom)
2021-12-25 09:23:09
[ひろ]さん(^^)/

いつも美味しそうなスイーツや
素敵な食卓に魅了されています

サプライズ というのは
何であっても 嬉しい喜びですよね⤴
それが 夜空の大きな花火ですもの🎆
街頭の人々も立ち止まって眺めていたそうです
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事