My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

昭和の少女には クリスマスがBigイベントだった..

2021年12月24日 | きょうの話題
 
喪中のため..
今年は クリスマスの飾りはしていません。。
そこで
過去の写真を抜粋してみました。。
 
 
 
♡♡♡エピソード♡♡♡
 私の育った家は
 父の職業柄からか..
 当時としては なかなかあり得なかった
 クリスマスには親しいご家族や知人を招いて
 ホームパーティをするような
 ハイソな家庭でした🎄
 
 テーブルセッティングのお手伝いをしたり
 BGMの担当は私でした苦笑
 
 懐かしぃ 子供の頃の思い出ですらぶ② 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント    この記事についてブログを書く
« 三田佳子さん(80歳) のお話か... | トップ | 今年もサプライズ花火があが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事