My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

お正月モードからの解放感💕

2023年01月05日 | きょうの話題
 
4日は 家族は仕事始め
私は
お正月モードからの解放感を
ひとりで満喫らぶ②
 
 
日当たりの良い(過ぎる苦笑あせる)リビングで
青空を望みながら寛いでいると..
飛行機の音が聞こえてくる✈
 
 
 
さてさて
一人のランチは
3日に作った『鯛めし』の残りで
お茶漬けにして食べましたらぶ②
 
 
ラブラブ 美味しかったです ラブラブ  
 
 
 
 
3日と4日の日没は
ダイヤモンド富士でした🗻
下矢印 下矢印 下矢印
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三が日明け.. | トップ | 寒の入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2023-01-05 14:47:57
今年の子供の冬休みは長いみたい(^-^;
三連休明けが始業式です…
そのあとすぐに私立高校の受験です…

応援ポチ★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2023-01-05 22:39:35
ハピさん こんばんは(^^)/

>三連休明けが始業式
 ↑ ↑
それはそれは 長いですね(^^;
ハピさんも お一人時間を持つことが難しい環境ですね(^^;
温和に張りきって下さいませ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事