My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

三が日明け..

2023年01月04日 | きょうの話題
1月のカレンダー画像
 
 
 
 が家のお正月
 従来は..
 成田山新勝寺に初詣をして
 名物の鰻を食べるのが恒例でした下矢印 下矢印 下矢印
わが家流のお正月 - Step forward one step!(夢の実現へ)

わが家流のお正月 - Step forward one step!(夢の実現へ)

どちらの地域&ご家庭でもお正月の過ごし方というものがあると思いますわが家は、息子が幼い頃はお正月とはこういうものといういわば日本の伝統を刷り込むそんな意識もあ...

goo blog

 
 ちらに転居して来てからは
 弔事が続いていたので..
 この3年間は 初詣には行かないままでしたあせる
 
 けれども..
 新たな暮らしにも慣れた頃合いとなり
 今年は 心機一転で初詣を計画しています
  当地にも関東三大不動尊の一つがあるのですが..
  やはり縁ある名刹=成田山新勝寺が懐かしいのですらぶ②
 
 
 頃から
 占いや運勢に 強い関心は抱かないのですが..
 昨年末 YouTubeを見ていると
 さまざまの占いで異口同音に
 2023年は 私の(星座の)運勢が上がる 
 という内容のものが勝手に
 多数 差し込まれて来るので..
 つい 拝見しました苦笑 
   まぁ...ご都合よく 良いものは信じるタイプ  
 
 よいよ今年からは
 念願が叶う方向性であるようですから
 今まで通り過ごしつつ
 その結果として
 従来には得られなかった何かはてなマーク が 何なのかはてなマーク
 ..を 楽しみにしてみたいと思います
  すでに その内の一つは
  今春には現実的なものになることが決まっていますらぶ② 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お正月の〆の定番🥢 | トップ | お正月モードからの解放感💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2023-01-04 12:03:02
念願叶うつぶやきを楽しみにしています(*^-^*)

応援ポチ★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2023-01-04 17:54:52
三が日 良く晴れて心地よいお正月でしたね
ハピ家も充実した三が日だったようですね
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事