My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

プチ 電車の旅🚄

2023年01月30日 | きょうの話題
 転居をして
 新たな環境で 思いがけず困ったことははてなマーク
 相性の良い美容院を探すこと でした涙
 
 無難なところ..と考えて
 家から近い 駅前の
 知名度のあるチェーン展開の美容室に行ったのですが..

 最初の担当者とは 意思疎通がうまく行かず..
 それでも
 今後もずっと通いやすい位置にあったので
 リピート時は 別の担当者にお願いしてみたのですが..
 やはり チェーン店特有の
 細分化された接客の仕方が性に合わない
  女性には 想像していただける状況かな..
 
 担当の方を変えてみたけれど..結果はあまり良くなかった
 
 という訳で
 元の居住地の馴染の美容室まで遠出することに決め
 きょうは 4ヶ月ぶりのお出かけ
 
 
 東京駅での乗り換えがスムーズだったので
 予約の時間よりも小一時間早く到着苦笑あせる
 ちょうど お昼時だったから..
 駅前のミスドで 時間調整
 
ドリンクセットのメニューが豊富
 
 
こちらを食べましたらぶ②
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
それでも まだ
時間が少し早かったので
食後の散歩を
 
 
 
移動距離80.6km × 往復 乗換1回
東京駅からの帰路は
疲れ対策で 特急に乗り..
車内でコーヒーブレイク☕
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
1枚で大満足ですラブラブ
 
表              裏
 
 
 
 
プチ電車の旅 楽しかったですらぶ②
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そろそろ 準備開始(^^; | トップ | 春を想う..2月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2023-01-31 11:40:35
なんてリッチな暮らしでしょう(≧◇≦)
いいな~
こういう贅沢をしたのに、貧乏性がジャマをします(笑)
特急なんて乗れない(^-^;
でも、足が疲れちゃうんですよね~

応援ポチ★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2023-02-01 09:17:51
ハピさん おはようございます(^^)/

きょうはかなり暖かい陽気のようですね
2月に入ると 節分→立春
暦では 冬の終わりを感じさせてくれる頃になり
気持ちがすこし上がりますね

春よ来い
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事