My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

お正月の〆は七草粥

2024年01月07日 | きょうの話題
 
七草粥
 
 
召し上がりましたか?
お正月は
この七草粥を持って終了ですねらぶ②
 
昨日は 初詣に行ってきました。
天災や航空機衝突事故
などの
衝撃的な令和6年幕開けでしたが..
基本的には
自分たちの身の回りの
安全&平穏を祈願して
個人的には
よいお正月を過ごすことができました。
 
 
被災地の皆さまには
一刻も早く
本来の
穏やかな暮らしが回復されますことを
心よりお見舞い申し上げますらぶ②
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 6日_初詣 | トップ | あと何日?_いろいろ気になる.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事