My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

6日_初詣

2024年01月06日 | きょうの話題
 
成田山新勝寺
 
 
 6日 初詣に行ってきました
2023年の初詣
 下矢印 下矢印 下矢印
 

初詣 - My Priceless Treasure~❤

3年ぶりに初詣に行ってきました長く住んでいたエリアにあって息子の母校(高校)にも縁ある成田山新勝寺以前は四季折々に訪れていたのですが..転居をしてから弔事も続いたりし...

goo blog

 
 
 
 
着いて間もなく
お目当ての鰻店の整理券を取りました
けれども..
その時点で5時間待ち
 
帰りの電車までの滞在時間は
4時間20分ほど..
残念ながら今回も
川豊さんの鰻は諦め
 
 
宿泊も考えたことのある
門前旅館『若松本店』の鰻重を頂きましたらぶ② 
 
初めてでしたけれど
待つこともなく
お座敷テーブル席で
静かな環境で 美味しく頂きました
 
 
帰りの電車まで
時間がたっぷりあったので
久しぶりに成田空港まで✈
 
羽田では
あまりお目にかかれない飛行機✈
 
 
帰りもノンストップ
楽々 便利です
 
 
 
 往きの車窓からは
 スカイツリーが良く見えましたらぶ②
 
 
復路の車窓からは
美しい富士山が見えるのです🗻
これが
年始の一つの醍醐味ラブラブ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年の抱負を漢字一文字で!? | トップ | お正月の〆は七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事