My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

12月朔日 雨の朝に静かに逝く

2021年12月01日 | きょうの話題
12月のカレンダー画像
 
 
12月朔日
雨の朝..となりました雨
でも 暖かい朝ですらぶ②
 
昨日
久しぶりに
姉 兄(&兄嫁) 妹(私)が揃う機会を得ました..
父の容態が急変して
兄から急遽 招集がかかったためです。。
 
そして
先ほどの今朝がた
父が息を引き取ったとの連絡が入りました涙
 
満94歳でした。。
まさか 最後になるとは考えませんでしたが
父に会えて
声をかけて 
それに応えてくれたかのような様子...
最後の最後に 
手を握り 父親の存在を実感できて
幸いでした。。
 
お父さん ありがとうラブラブ 
 
 
 
昨日 父に会いに行く時には
とても爽やかな空でしたらぶ②
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 11-30_今日は何の日? | トップ | 惜別 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ち (デ某)
2021-12-01 09:17:08
お父上様の旅立ちに心より哀悼の誠を捧げます。

BARBER "Adagio for Strings"
https://www.youtube.com/watch?v=N3MHeNt6Yjs
返信する
Unknown (ハピハピハート)
2021-12-01 17:10:49
momさんに会えて満足して旅立たれことでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。

応援p★
返信する
Unknown (pipichann2013)
2021-12-01 22:50:18
謹んでご尊父様のご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
皆さま (mom)
2021-12-02 23:15:33
温かいお心遣い ありがとう存じます

一段落しましたら
あらためてご訪問させていただきます
返信する
Unknown (sakurako201910)
2021-12-07 02:44:20
おくればせながら
お悔やみ申し上げます

最後にお会いできてよかった
コロナ禍でなかなか会うこともできなかったこの頃。
お父さんも娘さんのお顔見れてうれしかったと思います😌
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事