My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

霜降(そうこう)_晩秋ですね

2023年10月24日 | きょうの話題
 
 
 
 二十四節気 では
 この時期は
 朝夕 気温が下がる とともに
 紅葉が進む晩秋ですらぶ②
 
 今朝も冷え込みが予想されましたので
 わが家では
 夜中にタイマーが入るようにセットして
 朝の内だけ
 室温を安定させていますらぶ②
 
  寝具が良質であっても
  周囲の空気が冷えていては
  全体のコンディションは宜しくない
  寝具に頼りすぎずに空気を温める
  これが 我が家流の考え方ですらぶ②
 
 太陽の力はやはり凄い
 そしてありがたい
 日中は過ごしやすい季節になりましたらぶ②
 
 
今朝の富士山
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の空気は澄んでいました(... | トップ | 法事📿の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事