My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

今年も残すところ3日

2021年12月29日 | きょうの話題
 
 
 昨晩のできごとのために
 今朝 目覚めた時間は
 日の出後30分ほど経っていました苦笑
 
 それでも
 朝一番にすることは
 決まって「今日の富士山」を眺めること🗻
 
 傘雲が掛かっていて..
 山頂は陰っているように見えました
 
 
 
 
 
 2021年も終わりつつあり
 各地のお正月準備の様子を
 TVで見る機会もありますが..
 先日の『ゼロイチ(日本テレビ)』では
 成田山新勝寺巡りが放送されました
  👇 👇 👇
 
 そのご案内役の僧侶は
 息子の高校の同級生でした苦笑あせる
  ※現在に至るまでずっと交流があって
   一緒に旅行などもしています
 
 喪が明けて
 落ち着いた頃合いに
 訪れたい..と
 懐かしぃ思いで TVを拝見していましたらぶ②
 
 
 
夕方の富士山は
まるで
恐竜怪獣ゴジラのように見えました(笑)
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思わぬ大掃除💦_12-28のできごと | トップ | 12-30_黄昏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-12-30 14:27:36
大掃除大変でしたね!
お疲れさまでした(*^-^*)

こういうときに、夫婦として生きる価値が分かりますよね~
ふたりだから対応できることがある!(笑)
年末でイライラしがちなハピですが、穏やかに過ごせるよう日々修行中です(笑)

応援p★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2021-12-30 17:57:16
ハピさん(^^)/

日々の出来事から
子どもに向かい合う母親として
夫と向き合う妻として
などなどを自己研鑽されている勤勉さには
敬服しています(^^)

>夫婦として生きる価値
 ↑ ↑
これは 夫婦としての一つの役割=子育てを終えた時に
双方ともに自然に歩み寄れるものだと思います

それにしても
息子が頼もしい存在になってくれていることを
実感した出来事でした(≧▽≦;)
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事