My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

寒い朝💦

2021年12月14日 | きょうの話題
下矢印 下矢印 下矢印
 
今朝は 一瞬だけ朝日が差し込みました
寒い一日になる...とのことです
 
 
 
今朝の富士山🗻
 
 
 
わが家のテラスから見えるのは
富士山だけではありません
 
 
西に遠望できるこの山々の名前がわかりません(^^;
こんな 便利なアプリを使っても..
実際に見ている山と合致しているのか?
ちょっとずれている気もします苦笑
 
 
山は動かない...けれど
毎日異なる景色を楽しませてくれますらぶ②
 
きょうも
穏やかにすごしましょうラブラブ  
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 記念日でした | トップ | わが家の常備食品 “ゆでたま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-12-14 13:31:21
冷えましたね~
朝活ジョギング、身が引き締まります!
でも、ほんと、その後が身体がポカポカなので、ここのところ冬に強くなったわたしです(*^^)v

我が家からは富士山はみえないけれど、群馬県の浅間山がみえます。
真っ白に雪をかぶっています。

応援p★
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2021-12-14 15:47:34
ハピさん きょうは寒いですね~(^^;

>群馬県の浅間山がみえます
 ↑ ↑
そうなんですね~
浅間山は車で軽井沢に行く時にとおりました(^^)

(余談)
ご主人様の会社は在宅続行なのですね!
「本社ビル」云々のお話、
このコロナ渦で企業も学習して
在宅&オフィスはコスパ化で縮小というケース
多いですね(^^;
私の古巣の出版社も自社ビルを売って
その後二度移転しています(^^;
大丈夫かな~💦
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事