My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

JRE(JR東日本)ポイントでお得感を満喫(*^^)v

2023年12月15日 | きょうの話題
 所用で
 JRにて やや遠出の際は
 必ずグリーン車を利用しています
 
 
 
  ※JR東日本HP参照
 
 駅の券売機で購入するほうが
 車内で購入するよりも お得
 ということは周知されていますが..
 ポイントで 予めネット購入するのが
 もっとも安価でお得です
 
 通常
 一律600ポイントで 1枚交換
 遠距離になるほど その差額分がお得になりますらぶ②
 
 それが
 昨日 必要があって
 600P × 2枚 には ポイントが足りなかったので
 1枚だけでも 購入を試みたところ..
 キャンペーン中
 400円で1枚交換だったため
 2枚ゲットできました 
 
 
 
 繋がっている路線の端から端までが
 一律600円で利用できる
 キャンペーン中なら一律400円
 そう思うと ポイント購入はかなりお得です
 
 只今のところ
 中央線にはグリーン車がついていません涙
 ・・が、
 現在、試運転車両が時折運行しており
 この期間は無料でグリーン車に乗れるのです 
 
 
まだ一度もホームで見かけていませんが..
この無料期間中に乗れるよう
期待しちゃいます苦笑
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« もう い~くつ寝ると(^^♪ | トップ | 放送を観ました⤴_NHKドキュメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事