My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

もう い~くつ寝ると(^^♪

2023年12月14日 | きょうの話題
 
 
 
 上矢印 上矢印 上矢印
 2024年のお節料理は
 地域のオーガニックレストランの
 シェフ手作りお節を予約しましたらぶ②
  とりあえずの基本料理のほか
  α 日本橋三越で調達(^^;
 
 
 わが家の面々の大好物 伊達巻・紅白蒲鉾は
 日本橋の老舗で
 
 
  父の三回忌が済んだため
  2024年のお正月の買い出しには行こうかな..
  と思っていますらぶ②
 
 
・・と その前に
クリスマスはどうしようかなぁ..
と迷っていましたけれど
家族の都合で
23日に “🎄らしき事”を予定
 
 
ケーキも予約しました🎂
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝ごはん & 夜明け前の空 | トップ | JRE(JR東日本)ポイントでお得... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-12-14 10:50:28
わぁ~いいですね
我が家はやっと長男から帰ってくると連絡ありました。でも、まだお料理どうしよう?と、思案中です

momさん家、素敵なお正月になりそうですね。
返信する
Re;[sakurako201910]さん (mom)
2023-12-14 17:05:26
こんにちは!
ご長男からの連絡で
お正月準備にスイッチが入りますね(^^;
あと一息 お仕事も頑張ってください👋

 冷えが厳しい日もありますから
 お互いに自愛しましょうね(^^)/
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事