My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

競泳 パリ2024代表選手選考会

2024年03月24日 | きょうの話題
 
 
 3月17日(日)~24日(日)
 最終日の最終競技に
 息子の同輩選手が出場していました🏊
  彼とは幼児期からおなじSC所属ではありましたが
  彼はお兄ちゃん共々
  当時からエリートスイマー
  中学からはSC移籍をしたので
  県大会ではライバルSC選手として競い合い
  中学全国大会では
  仲間として活動した間柄
 
 そもそもBlogは
 息子の競技活動に関わる親として
 心の整理をする場として始めましたらぶ②
 
  2006.05~2007.03  中学1年生
  2007.04~2008.03  中学2年生
  2008.04~2008.08  中学3年生
  2008.07~2008.12  中学3年生
  2009.02~2009.08  高校1年生夏まで
  2009.08~2010.08  高校2年生夏まで
  2010.09~2014.03  高校2年生夏~大学入学
  Ambition!  高校時代を記したもう一つのブログ
 
 
 息子世代の日本競泳界は強かった..
 ですが、
 今回を以て引退に至るだろう同輩も多く
 残念でもあり..
 現競泳界が やや力不足に陥りつつあること
 次世代の育成に少し懸念を感じました
 が..
 パリ五輪代表に選ばれた選手の健闘を
 応援したいと思いますらぶ②
 
息子は文武両道において
ハードな学生時代をやり通した
ということを
親としても尊敬の念を新たにしましたらぶ②
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 🚊路線探索_JR南武線のつづき | トップ | 気の早い計画(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事