My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

🚊路線探索_JR南武線のつづき

2024年03月23日 | きょうの話題
 22日(金)は
 朝から気持ちの良い晴れ日晴れ
 相変わらず 風邪は冷たかったです(^^;

  友だちとランチの約束がある
 と言って帰る息子に
  ならば 川崎まで乗せて行って🚙
 と..急遽便乗して
 一度は試してみたかった路線
 JR南武線の旅(笑)
 
 
 
 14:00過ぎに荷物が届くことになっていたので
  間に合うかしら
 と 懸念していましたけれど
 余裕の帰宅でした
  羽田に行く際は
  いつも空港直行バス🚌で行っていましたが..
  つぎは
  JR南部線ルートも面白いな~ と
  試みに乗ってみて 楽しかったです
 
 今度はこちらから行ってみた~ぃ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 🚊路線探索_JR南武線 | トップ | 競泳 パリ2024代表選手選考会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事