My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

衣替え..ですけれど

2022年10月01日 | きょうの話題
 
10月のカレンダー画像
 
 
 10月になりました..
 衣替えの季節ですらぶ②
 が..
 まだ数日は
 夏日のような暑い日が続くのだそうです晴れ
 
 
 
 ところが
 突然 季節が一変して..
 来週中から以降は 雨模様となり
 気温もグンとさがって冷えるのだそう涙 
 
 
 
 
 もはや かつての『衣替え』のような
 衣服の出し入れ=入れ替え作業は
 現代
 ウォークインクローゼット内に
 オールシーズン吊り下げ様式が定番となった為に
 不要な作業になりつつあります ね苦笑
 
 わが家も
 マンション住まいが長いので
 その時点からは
 箪笥 という収納ではなく
 ウォークインのオールシーズン吊り下げ
 ですから..
 もう久しく 衣替えを
 わざわざ執り行う必要が無くなりましたらぶ②
 
 楽ですけれど..
 四季の季節感が 同時に薄れて行く現代
 天候も変わりましたので ね
 洋服の入れ替えは スムーズである方がいいですねらぶ② 
 
 
 
 気温の変化による 体調管理を
十分にしましょうね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント    この記事についてブログを書く
« 初冠雪 | トップ | 朝な夕な 季節の移ろい.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事