My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

朝な夕な 季節の移ろい..

2022年10月02日 |  空・写真
 
 
春はあけぼの
夏は夜
秋は夕暮れ
冬はつとめて
 
ここでいう「秋の夕暮れ」は
晩秋の頃..
ですが
 
朝な夕なの空気は
確かに
季節の移ろいを
感じさせるようになりましたらぶ②
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
このニュースの後
初めて朝の富士山が望めましたが
雪らしいものは見えませんでした苦笑
日中の気温が上がると..
溶けちゃうのですね
 
グッドなタイミングで OKO便が✈
 
 
夫はこの週末
再びKOJまで行って
昨夕 帰ってきました✈
 
 
 
夫が帰宅する頃の夕景
 
 
そして 目の前の月
 
 
 
やっぱり空が好きラブラブ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント    この記事についてブログを書く
« 衣替え..ですけれど | トップ | この時期 夜空に輝く木星☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 空・写真」カテゴリの最新記事