My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

美味しかった_久しぶりのハンバーグ🍽

2020年08月09日 |  美味しかったもの♡
8-9 の夕空
 
明日は さらに気温が上がるようです ね苦笑あせる
 
 
 
ミニマリストを宣言して実践しているわけではありません..
が、行き着いた結果が
フードロス削減にも通じる「食べきり」食生活らぶ②
 
ダイエットを強く意識しなくても
栄養価を考えたメニューのおかげで
適量で満足できるようになりました
 
雑穀米入りハンバーグ 美味しかったですラブラブ
 
 
粗にして野だが卑ではない
上矢印 上矢印 上矢印 
私の日常の生活感は
この言葉をモットーとしていますらぶ②
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8-9 | トップ | やっぱり 富士山🗻が見えるん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-08-10 16:43:58
モットーの言葉が…分かりません(^▽^;)
よかったら教えてください。

姑も九州は鹿児島県なんですよ!
鹿児島市ではなく、志布志というところです。

応援p
返信する
Unknown (mom)
2020-08-10 17:26:19
こんにちは(^^)/
↓ ↓
粗にして野だが卑ではない
(そにしてやだがひではない)
 ⇒外見や言葉遣いが洗練されず
  粗野に見えるとしても、
  考え方に筋が通っていて、
  卑なことは決してしない

2018-10-06 機微に触れる
Step forward one step!(夢の実現へ)
↓ ↓
https://blog.goo.ne.jp/chakomom/e/8823bfda42b416cb9ba8859adb623b1e
↑ ↑
こちらでも触れました

わかりやすく言えば...
「ボロは着てても 心は錦(にしき)」も
類義語になるでしょうか。。

水前寺清子さんの唄ですが
古すぎて 余計にわかりにくい..かな(^^;

内面を大切にして
賛否にかかわらず 自分の信念を貫く
・・ということでもあるか と
返信する

コメントを投稿

 美味しかったもの♡」カテゴリの最新記事