My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

乗り物フルコースで地域周遊♬

2022年05月15日 | きょうの話題
 12時を少し回った頃から 
 電車なら 7分で行ける二つ先の駅まで
 バス🚌で22分
 夫と二人で『路線バスの旅』らぶ②
 
 
 
 
 着いた駅前で昼食
 
 
 
 
 駅に戻る途中
 名物の和菓子店で 匂いに誘われて購入苦笑
 
 
 
 
 公共交通機関での地域探訪
 夫は久しぶりなので
 もう少し回りたいと言い出して
 私鉄路線に乗って 遠回りをすることにらぶ②
 
 
 
 
 降りた駅からは
 バス🚌で帰ることもできましたけれど
   どうせなら フルコースにするはてなマーク
 ということになって
 さらに遠回り苦笑あせる
 
 
 
 そうだった~
 きょうは日曜日
 動物園帰りの
 小さな子供連れの乗客で混んでいましたあせる 
 
 
 最後は JRに乗って帰路へらぶ②
  
 
 
けっこう広範囲に一周してきました苦笑あせる
 
 
こういう遊び
子供の頃から大好き音譜
楽しかったですらぶ②
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 嵐の後は 気温急上昇⤴ 💦 | トップ | じれったい (ノД`)・゜・。 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2022-05-16 06:52:52
プチ旅行ですね🚌🚃💨💨
こういうのもいいなぁ
普段公共の乗り物使わないから
楽しそうです。
Re;[sakurako201910]さん (mom)
2022-05-16 10:28:29
sakurakoさん おはようございます(^^)/

たまの気晴らしには良いですよね♬
いつも車で通り過ぎてしまうようなエリアでも
路線バスに乗って移動するだけで
街や人の様子が身近に感じられて
とても新鮮(^^♪
おススメです
Unknown (ハピハピハート)
2022-05-16 13:57:44
電車とバスの旅、いいな~
都内ならではの楽しみ方ですね。

わたしは子供が小さい頃に、無料の市内循環バスでグルッと遊びました(笑)
バスの「ピンポン」を押すのって楽しいですよね(笑)

応援p★(^_-)-☆
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-05-16 16:24:43
ハピさん こんにちは(^^)/

先日のご家族の写真コンテスト
うっかり参加しそびれましたけれど..
私の好みは ご主人のお写真でした(*^^)v

ハピ家も家族参加型のイベントを
いろいろ楽しんでいらっしゃる様子
お子さんたちの年齢的にも
いまが一番 家族の時間を共に過ごせる時期でしょうね

ところで
>足元をすくわれて
 みごとに尻から転倒 =凹〇
 ↑ ↑
想像しちゃいましたけれど..
わかる わかる そういう時の衝撃( ノД`)
一瞬ですからね..
痛かったでしょう( ノД`)
でも 大事に至らないでよかったです(^^;

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事