My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

ストレスフリーに役立つ便利調理器👍

2023年05月08日 |  ミニマリスト

レンジメートPRO グランデ

 
ずっと気になっていた↑この鍋
購入しましたらぶ②
 
 
さまざまな便利グッズを購入する際
ついつい息子の分も買ってあげるのですが..
息子の電子レンジは
学生時代に初めて一人暮らしをするときに
とりあえず購入した
温め機能だけのコンパクトなサイズでしたので
この鍋が収まりませんでしたあせる
結果
これを機に
わが家の製品と同じタイプのオーブンレンジ
下取りセールで新導入しました
 
 
まずは
さっそく私が試してみましたらぶ②
 下矢印 下矢印 下矢印
 
 
次第に魚が焼ける香りがして来て
食感も問題なかったです
夫にも好評ラブラブ
 
 
他にもたくさんの調理例があります
 
 
 
私はガス台のグリルは不使用..
というのは 汚れ掃除が苦手(否 苦痛)
そのため
グリル調理は オーブンレンジで行っていますが
それさえも
天板掃除やら.. 庫内掃除やら..
 かなり最新式でラクラク掃除タイプ
 ではあるのですけれど
このお鍋の方が
時短 かつ 後始末が楽のような気がします
 
このお鍋
子供が中高生の頃の
お弁当のおかず調理に欲しかった~
 
 
現在息子
社会人四年目にして 本格的な独り暮らしです(^^;
 ここ数年は
 親の家に立ち寄って夕食を食べて 寮には寝に帰る
 という日が多かったのです が..
これからの二年間は特に
仕事に対する比重が高まる環境での自炊生活のため
生活に関わる基本的な家事がストレスフリーになるよう
整えてあげたいと思うのがうのが親心
 
 
 何よりも 
 私自身が
 便利な手抜き生活推進派なものですから..
 しかし
 手抜きと言っても質は落とさずをモットー
 現代的な優秀な道具は随時取り入れて行きたいです
 
 
 
🍽 お ま け 画 像 🍽
 
和牛肉も焼いてみました音譜
気張った“ステーキ”ではなく
お惣菜感覚で
食べたいときに手軽に食べられる
なかなか美味でしたらぶ②
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 必要不可欠なおでかけの日 で... | トップ | 雨上がりの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ミニマリスト」カテゴリの最新記事