バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

休憩

2011年09月09日 14時46分26秒 | 独り言
今夜は歌手の関島秀樹さんのミニライブがあるため岐阜の地に来ています。
お昼を、ご一緒しました。


(健康診断結果報告・体格指数BMI-22.5 血圧110-70 中性脂肪100  ヘモグロビン5.4)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« どんな字病 | トップ | ミニとmini »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2011-09-09 20:55:17
関島秀樹さんってどんな人でしょうか?幼なじみですか?
返信する
シンクロ (ちあ)
2011-09-09 21:34:44
私も今日のブログの写真はシロクロです。
何だか、シンクロが起きていますね
返信する
ありがとう! (メトロン星人)
2011-09-09 22:35:02
久しぶりの関島秀樹さんのライブでした、最後はお客さんとスタッフ全員で連れて行った相棒のプロカメラマンにより記念撮影もしましたよ。ありがとう!
返信する
美味しいコーヒー (いつも写真少年)
2011-09-10 06:43:52
おはようございます。

チョット緊張した中での、美味しいコーヒーだったでしょうか。

キレイな鬼のショーだったら、怖いが観てみたいですね
返信する
知らなかったので (mamaさん)
2011-09-10 07:47:38
検索しました。
滋賀在住なんやね。音源はないの?
返信する
田中さんへ (バルちぁん)
2011-09-10 11:56:44
名古屋と金沢を桜でつなぐ、佐藤さんのつながりです。

ありがとう!!
返信する
ちあさんへ (バルちぁん)
2011-09-10 11:57:32
白黒・・・ノスタルジックで好きです。
ありがとう!!
返信する
メトロン隊長さんへ (バルちぁん)
2011-09-10 11:58:36
ほんまは、わたちも行きたかったの。
でも会議なので・・・

だから昼を一緒しました。

ありがとう。
返信する
mamaさんへ (バルちぁん)
2011-09-10 11:59:53
インターネットに音源なんったかな?

郡上八幡の歌とか、桜の歌とかが好きです。

ありがとう!!
返信する
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2011-09-10 12:01:49
んじゃー次回、とっても素敵な綺麗な鬼が化けたショーに行きましょうか?

少少・・・金額がかさみますよ!!

ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事