バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

ミニとmini

2011年09月10日 11時47分53秒 | 思い出(出来事)
メトロン隊長星人と産業会館の「秋の輸入車ショウ」に行きました。

私の欲しいのは、FIAT-500twinairです。


MINI




でも見たのは、ミニ・・・

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 休憩 | トップ | 菅山寺 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特にミニは・・・ (いつも写真少年)
2011-09-10 15:46:04
こんにちは。

輸入車ショー、外車ショーと聞くだけで胸がワクワクします。

買えないから余計にワクワクします。

特にミニは・・・。

今日、いつも写真少年のクラシックミニの下回りのネジを締め直しました。

あちら、こちらと工作?しなければなりません
返信する
ミニミニ大作戦 (田中)
2011-09-10 17:53:26
フィアット500のツインエアボクも好きです、二気筒だし燃費良さそうですしね。
ミニは今のより昔のが好きですね。ミニの後姿はもっと好きです!!
返信する
好きですねぇ・・・ (すみれ)
2011-09-10 20:03:32
バルタンさん  今晩は。
男性はどうして、こういうモーター関係というか?エンジンが好きなのでしょうねぇ?
我が家のお坊ちゃまも、ミニのレースに狂っていますよ。
昔は、よく行きました。
懐かしい。
返信する
ミニミニ (メトロン星人)
2011-09-10 20:29:21
女性スタッフ全員がミニスカートにはやられました…
返信する
ミニ? (ガッキー)
2011-09-11 10:57:47
BMWのミニかと思ったら、こちらの方が素敵なミニですねぇー。勿論、試乗はNGですね。
返信する
秘めたる「力」 (malumalusikaku)
2011-09-11 19:05:15
今晩は!
エエですね、フィアットが。なんかと時、日曜は帰りのバスないと知らんと遊びに行き。延々と国道を歩いていて。集落をトボトボ歩いていてオッちゃんが聞いてきた何で歩いている「…まで帰るんでう」とワシ等も行くんやと、乗せしたると。それこそ渡りに舟の私ども夫婦。でも待っていたら来た車小さなフィアット、そして家族は普通でも小さい子ももいれたら人員超かやのに、まだ私ら二人まで。奥サンはあきれ顔でしたけど、イタリア系フランス人の旦那陽気なもの。私は後部座席の床に、運転しながら喋るはしゃべるは、アップダウンの在る道飛ばすはとばすは。でも到底歩いて帰れる距離でなかった。感謝!フランスのバカンス、
家族とタップリの荷物乗せて飛ばして行くのようわかりました。女の人のミニ姿、でもエンジンもサスペンションも、パワー秘めてんのヤロなー!
返信する
おはようございます (楽母)
2011-09-12 09:11:57
ボンネット?? ン? 屋根?にユニオンジャックが描かれたミニが可愛らしくて好きでした。
スカートの方のミニは、今、穿いたら逮捕されそうです(笑)
返信する
好み (ryu-oumi)
2011-09-12 10:36:37
勿論、最後のミニの方が好み!(笑)
そちらの試乗は是非お願いしたです!
返信する
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2011-09-12 17:18:15
ミニミニ大作戦ですね。

ミニかフィアットどちからが欲しいよ!!

ありがとう!!
返信する
田中さんへ (バルちぁん)
2011-09-12 17:19:24
私も昔の小さいミニが好きです。

問題は故障です。
御直しできないからね私は。

ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事