バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

オラショ

2018年02月05日 17時09分42秒 | 子ども

「天にますます われらが御親」

これは「オラショ」と呼ばれ、ポルトガル語などが元になっている。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お伊勢様 | トップ |  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2018-02-05 22:30:00
こんなに降りましたか? 
でも、みんなミニスカで元気だね!
寒い時は寒い地方の風景を・・・ (いつも写真少年)
2018-02-07 19:34:57
バルちぁんさん、こんばんは。

豪雪地域の方々には申し訳ございませんが、寒い時期には雪の写真が撮りたくなります。

降雪は雪がゴミに写るので撮りにくいですが、女学生が一緒に写れば立派な被写体ですね。

明日(2月8日)は、残雪があると信じて暗い内から岐阜県下呂市へ行きますが、いい条件を願っています
MONAさんへ (バルちぁん)
2018-02-09 04:00:23
さむかったよ・・・いつも、ありがとう!!
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2018-02-09 04:01:40
「雪」が奇麗に思えるようになるには時間が必要だな。

「雪」が降ると 憂鬱なるのよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子ども」カテゴリの最新記事