バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

原因不明の痛み

2010年12月16日 17時50分26秒 | 独り言
昨夜から手首に痛みが走ります。
サポーター固定してバンテリンを塗ります。
キーボード打つのにも痛いす!!

(クリスマスらしい雰囲気)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 「夢づくり事業」 | トップ | 青パト当番日 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腱鞘炎だ! (すみれ)
2010-12-16 21:23:52
バルタンさん  今晩は。
疲労から来ているのよ!
ちょっと、パソコン休憩しなくちゃ。
もっと、広がってくるよ~。
お大事にネェ・・・。
返信する
こんばんは (楽母)
2010-12-16 21:29:43
↑こういう写真撮るからよ(笑)
バイクで手首を知らないうちに酷使したとか?  いずれにせよ、年末は大掃除もあることだし・・・お大事になさいませ。
返信する
こんばんは (ビタミンフォト)
2010-12-16 21:35:47
中日写協でお会いしたかもしれません。
また遊びに来てください。
返信する
Unknown (MAVERICK)
2010-12-16 23:02:16
ちょっと!
去年のラストデート思い出しちゃうぢゃん!!


でもイイ眺めw
返信する
きっと (mamaさん)
2010-12-17 09:55:31
痛風でしょう
いまに風が吹いても飛び上がります
返信する
すみれさんへ (バルちゃん)
2010-12-17 13:52:06
急に痛みだしたからね?
まぁ安静にしていけばいいんだけどね、利き腕だからね。

ありがとう!!
返信する
楽母さんへ (バルちゃん)
2010-12-17 13:53:27
痛みの原因がわからないからね。

それにしても「年」だ、なんて言われそう!!

ありがとう
返信する
ビタミンフォトさんへ (バルちゃん)
2010-12-17 13:54:35
覚えていてくれて、ありがとう!!

なかなか写真は上達しないけれど、がんばります!!

ありがとう
返信する
Maverickさんへ (バルちゃん)
2010-12-17 13:56:00
今年こそは○○ちゃんを発見・登録・ログインできるように、がんばるべ!!

ありがとう
返信する
mamaさんへ (バルちゃん)
2010-12-17 13:57:18
うぉ!!

あんまり 脅かさないでよ!!

小心者バルちゃんビビビッとびびりますわ!!

ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事