バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

青パト当番日

2010年12月17日 19時25分30秒 | 思い出(出来事)
今夜は青パト当番日です。
地域の平和を守るため、ぐるぐる旋回します。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 原因不明の痛み | トップ | 月の糞 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔ちゃん)
2010-12-17 20:20:07
手首に痛みをおして、地域のためにご苦労さん。
返信する
JRA (mamaさん)
2010-12-17 21:34:24
JAやJRAや忙しいね~~
返信する
酔さんへ (バルちゃん)
2010-12-18 06:32:14
手の痛み、過労か加齢か悩むところです。
ありがとう!!
返信する
mamaさんへ (バルちゃん)
2010-12-18 06:33:26
なんでも、断れない小心者の私。
疲れていても、忙しくても、断れない小心者。
ありがとう!!
返信する
気分を変えれば楽しい (いつも写真少年)
2010-12-18 11:42:07
こんにちは。

朱色のライダーズ・ジャケットを着てのパトロールなら、気分が変えれて楽しそうです。今日、明日も参加出来ちゃうかも。

見守り、お疲れ様でした

返信する
いつも写真少年さんへ (バルちゃん)
2010-12-18 17:35:17
安全運転・法定速度・一旦停止と完璧な運転が要求されます。
少し緊張しますわ。
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事