■シラス壁■高千穂シラススタッフblog

100%自然素材「シラス壁」のメーカー・高千穂シラスのスタッフが
おとどけします~

初・福袋

2013-01-10 09:30:14 | Weblog
お正月から約10日が経過しましたが、
皆様は福袋など買いましたか?

私はこれまで一度も福袋というものを購入したことがなく、
今回初めて購入いたしました!

こちらが戦利品です。

木内酒造福袋 5,250円

茨城県に木内酒造という蔵元があります。
こちらの酒造に『な嘉屋(なかや)』という蕎麦屋が併設されており、
昼食に立ち寄りました。


蕎麦の味・香がしっかりしており、美味しくいただきました。


店内もモダンでお洒落です。


余談ですがこの木内酒造は、
ナガオカケンメイ氏率いるデザインを切り口に茨城の魅力を再確認するイベント
「茨城ぐるぐる」でも紹介されていました。

日本酒好きな方は、ぜひ足を運んでください!

なお同じ茨城県には、
花薫光や山渡、山桜桃で有名な「須藤本家」もありますよ!

最新の画像もっと見る