たかち芸能祭 | 佐渡島・高千地域の伝統芸能が一堂に会す夏祭★毎年8月13日★

佐渡島・高千は芸能の宝庫、たかち芸能祭を支える「もんて」(佐渡の方言で”仲間”)のスタッフブログです。

たかち芸能祭 会議その3

2009年08月04日 22時12分18秒 | 芸能祭2009
 今年3回目の会議やります。(2回目のときは告知忘れてました。)

 8月7日(金)19時から、高千の自然休養村管理センター(役場の高千連絡所が入ってるとこ)で。

 8月13日の祭本番まで、もう間もなく。

 準備の進行状況を確認したり、当日の段取りを確認したりが、主な内容になると思います。


 あと、その頃にはTシャツも納品されますので、スタッフに配れるだけ配りたいです。


【告知】
 たかち芸能祭では、スタッフを募集しています。
 屋台スタッフ、交通整理、会場案内から、音響スタッフ、カメラマン、事務方、デザイナーなどなど、やる気のあるもん大募集!!
 いきなり会議に行くのはちょっと・・・と、いう人は、このブログにコメントでも、メールでも、寄せてみてください。
takachi_geinousai@goo.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿