たかち芸能祭 | 佐渡島・高千地域の伝統芸能が一堂に会す夏祭★毎年8月13日★

佐渡島・高千は芸能の宝庫、たかち芸能祭を支える「もんて」(佐渡の方言で”仲間”)のスタッフブログです。

たかち芸能祭2023 無事終了しました

2023年08月14日 07時59分06秒 | 芸能祭2023

昨晩は、大勢の皆様からご来場いただきました。
4年ぶりの芸能祭、無事に終えることができました。

協賛各社、参加集落、相模女子大学のみなさん、スタッフ、そして、会場に来てくれたみんな、本当にありがとうございました!!

これでちっとおおやりできるかなー。
当日の写真などは、整理できましたら公開いたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終了、4年ぶりよかったね! (愛信)
2023-08-21 15:21:56
http://aixin.jp/axmj/axpm003.cgi

三島大祭りも4年ぶりの総踊りが無事に終了
【芸能】部門に勝手に収録しました。

コメントを投稿