日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

トスカーナの休日  はなみずき通り

2005-12-05 | 洋食系
新しくできた、いためし。 トスカーナの休日へ行ってきました。
おすすめなので拡大版にてご紹介ー





夜遅くまでしてるので、本当に助かります。 オーダーストップが10:30
なんよ。 助かるなあ。



オサレな外観。 人が多かったです。



エントランスから廊下へ。 ピザ窯もあるし、本格的でした。






トスカーナの誘惑っていう^^; 二人のセットにしました。
値段の割りにおいしくて、まじでおすすめです。

まずはサラダ。 



トマトと、きのこのピザ。 結構思ったよりコクがあっておいしかったです。
結構ここのピザはどれを食べてもおいしいのかも



バジリコのパスタ。 おいしかったです。 味つけがしっかりしてるんですよね。
結構味は想像してたよりよかったので満足^^





デザート。 かわいいねー。

これだけついて(ドリンクもふぉかっちゃもあったよ)2人で3500円^^
安いわーー。 

女の子どうしだと、おなか一杯になるかもしれないですね。
恋人と来るのもよし。 大きなボックス席もあったので、グループでくるもよし
友達と来るのもよし。   

結構おすすめのお店でした。


よろしくお願いしまーす。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・・ (未来)
2005-12-06 20:34:42
明日、行ってみます。

美味しい情報をありがとう。

はなみずきどおりにはあまり食べるところがなかったですよね?

喫茶店のドルチェ?は知ってますが・・・

明日は・・・娘の彼氏も連れてお邪魔虫してこようと思います。

多分スポンサーは私(涙)

多分じゃなくて・・・絶対(笑)
返信する
こんばんわ。 (arao to 未来さん)
2005-12-06 21:02:25
はなみずき通りをずっと南下して、椿さんの交差点のところまで、行くと右手にあります。

カフェはそこそこできたけど、レストランはまだまだですよね。 あの通りは絶対に成長していくと思いますよ。



ぜひ、行ってみてください。 ランチメニューがあるかどうかはなぞなんすけどね。。 

でも彼氏にどーんと払ってもらいたいものですよねー^^;

返信する
こんばんは (mikappu)
2005-12-06 23:11:40
はじめまして。

今日外からお店を見て、良さそうだなぁと思っていたところだったんです。

おすすめのお店が近所にできて嬉しいです。

近々行ってみたいと思います。

ご紹介ありがとうございました。
返信する
私も行きました (samantha)
2005-12-07 01:16:50
ちょっとお茶のつもりで行ったんですけど

誘惑に負けてピザも食べました。

ここは、タケシカンパニーですね。

ケーキはサンタサンタとちょっと違ってた気がするので(多分)、

他のものもやっぱり変えてるのかしら?

マルデナポリやボンタボンタでは、パスタを食べることが多いので、

ピザがどうだったのか思い出せなくって。。。
返信する
行ってみます! (fukuchan)
2005-12-07 10:54:28
はじめまして。私も早く行きたいと思っていたところで、いろいろ詳しい情報を見れて参考になりました。ありがとうございます。
返信する
気になる~♪ (sari)
2005-12-07 18:14:16
美味しそうなお店情報、ありがとうございます。

これは是非行ってみたい!

どんな内容のメニューかもよく分かって嬉しい記事でした~(^^)。

バジリコパスタ、美味しそうです♪
返信する
行ったよ~ (未来)
2005-12-07 23:18:11
今夜の21時30分過ぎに3人で行ってきたよ~♪

3人のセットにしたら、

araoさんのメニューの他にオードブル&スープ&リゾットが付いて

¥5,985だったよ。

もう満腹で・・・大満足。

ランチもあるってちゃんと聞いてきました。

明日、BLOGにアップしますね。

美味しい場所を教えていただいてありがとう~♪

10時過ぎても人がいっぱいでお待ちのお客様がいました。

ラストオーダーの頃にやっと落ちついたみたいでしたよ。
返信する
ぜひ行ってみてくださいね・ (arao to mikappuさん)
2005-12-08 18:59:09
こんばんわ。 

どうも時間帯によっては凄い混んでてサービスが行き届かないところがあるみたいですね。

でも、おいしいと思うので行ってみてくださいね。
返信する
やっぱりー^^ (arao to samanthaさん)
2005-12-08 19:01:12
やっぱり、タケシカンパニーなんですね。

後から納得しました。マルデナポリに似てるなあとは思ってたんですよ。 結構味が濃い目の

お店が多いですよね。 

もう少し空いてから行くのがいいかもしれないですね。







返信する
はじめまして。 (arao to fukuchanさん)
2005-12-08 19:03:22
はじめましてー。ラーメンの話題拝見しましたよー。^^;

クリスマスシーズンなので洋食が多くなるかもしれないですが、アップしていきますのでよろしくお願いしますね。^^
返信する