【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

「JIN」第一話放送!!

2011年04月17日 | ◆人生キチキチ

みなさ~~~~ん

 

いよいよです

 

遂に・・・です

 

あのドラマが・・・

 

33冠に輝いた・・・

 

 

あのドラマが・・・

 

 

本日、幕を開けます・・・初回です・・・第一話オンエアーで~~す

 

 

 

 

今日は早めに風呂に入って、パックもして、ローション塗って、ご飯も食べて・・・

完全なる万全の態勢で、楽しみに楽しみに、そしてドップリと、『JIN-仁ー』の世界にハマッて下さい

 

さて・・・

一話はどんな内容かというと、仁先生が・・・・・

   

        おっとっとっと     ・・・危ねぇ危ねぇ

 

 

 

まっ とにかく自分の目でじっくりと見とうせ

こじゃんと面白いき

楽しみにしちょきや

 

     ほいたら~~~ 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っておりました^^ (cobeni)
2011-04-18 00:02:46

こじゃんと面白いき過ぎて、
楽しみにしちょいて、良かったです^^
自分の目でじっくりと見とうせますぜよ^^
返信する
やっぱり★ (おもろい夫婦Y喜)
2011-04-18 03:07:47
うちのT郎さんは、枝豆小僧(きいちちゃん)の語りのシーンで、や~っぱり泣きました(・o・)ノ(;_;)
返信する
思うつぼ (graudi)
2011-04-18 08:53:20
なかなかサビに行かないBGMに操られ、
上のT郎さんと同様に、喜一の
「乗り越えられない試練は与えないんだよ~」に泣きました!
予告での拷問シーンが気になりますね。
次回怒濤の展開に期待!
返信する
見どころ満載の第一話! (チョ子)
2011-04-18 11:14:15
前作では、豪華キャストによるストーリー展開を楽しみながらも、やはり主演のお二人(大沢さん、綾瀬さん)の活躍シーンで涙する場面が多かったように思いますが・・・

今回は第一話から、栄さん、龍馬さん、喜一くんら周りの役者さんの演技が光るシーンが多く、始終涙が止まりませんでした(TДT)


そして、明治維新へ向かう時代背景と偉人達の思い、、、

いま日本中の人に観てもらいたい作品だと思いました。


このような素晴らしい作品を届けていただき、この場をお借りして関係者の皆さんに本当に感謝を伝えたいです!


まだまだ撮影も大変かと思いますが、どうぞ皆さんで無事に最終日を終えられるよう応援してます!!

返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2011-04-18 12:12:58
以前、澤田さんがブログでおっしゃっていた
皆でどう言うかを悩んだ土佐弁が、なんだったのかがとても気になります~!
出てきたら教えてくださいね。
弾がたまたま…じゃないことは確かですよね。笑
返信する
再度感動の嵐 (nana)
2011-04-18 18:22:30
澤田さんこんにちは。。

第1話・・・魂こもっていましたっ!!
すでに1話を3回程見ましたが、
何でしょう・・JINって観れば観るほど
ディテールに感動してしまいます。。。
そしてハマります。。。

また熱い次週に期待しております。。。
返信する
おめでとうございます! (愛媛のノブ)
2011-04-18 20:02:11
「JIN-仁-」初回視聴率
関東地区23・7%
関西地区27・2%
 
すばらしい!
今季最高視聴率おめでとうございます!
返信する
まいど! (澤田)
2011-04-18 23:46:11
cobeniさん
ハハハ
微妙な土佐弁ありがとう
これから龍馬さんを見て、じっくりと覚えとうせ
上手うなっていくがを楽しみにしちゅうき




おもろい夫婦Y喜さん
想像がつき過ぎ
たぶん嗚咽状態ではないかな
来週が楽しみ楽しみ




graudiさん
お久しです
これからまだまだ感動・感涙のシーンが続きますよ
お楽しみに~~~




チョ子さん
嬉しい言葉・大激励の言葉・・・
ありがとうです
今一番メッセージ性のあるドラマのような・・・
そんな想いで頑張っています
来週もよろしくです




ゆっきぃさん
なるほど・・・
その回が終わったら言いましょう
お楽しみに




nanaさん
ありがとうです
いつもそうですが・・・
みなさんのコメントでいつも元気を貰っています
ユンケルよりも・・・
にんにく卵黄よりも・・・
ヘパリーゼよりもパワーが出ます

頑張るぜよ




愛媛のノブさん
お久しです
本日、現場で23,7%は聞きましたが、関西の数字は聞いてませんでした・・・。
驚きです
物っ凄いですね
このプレッシャーは心地いいですね
返信する
すご~いすごいですねgoo (宏 姫)
2011-04-18 23:59:14
澤田先生お疲れ様です。じぃ~~~んみみみました!2時間盛りだくさんでgoogoogoo◎◎◎◎どこがよかったなんて聞かれても~こたえられません!!覚えていません(笑)私もあの時代に飛び込みすぎんてしまい、江戸に入りすぎてしまいました(大笑)今朝方まではっきりと夢を見てましたわ。ここは・・どこ?江戸?横浜?いゃ京じゃあ?よくわかりませんが京都にいたのはたしか~かな?しかしあれだけのシーン・・・本当に撮影の大変さが見に染みました。先生、視聴率メチャよかったですねgoogoogoo
返信する
まいど! (澤田)
2011-04-19 18:20:52
宏姫さん
ありがとうです
視聴率23,7%
瞬間が26%
関西の瞬間は29%です
後は、高知の数字を待つばかりです。。。
しかし、これで又頑張れます
よろしくで~す
返信する

コメントを投稿