【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

安心の悲劇

2011年04月16日 | ◆人生キチキチ

昨日の遠~~い場所でのロケは、寒さも感じなくなった今日この頃なんで

景色と空気を、酒びたりの俺の体内に取り込もうとかなり早めに現場に向かった

 

が・・・

 

あいにく、天気に恵まれず美しい空は取り込む事は出来なかった・・・。

東京は晴れていたのに・・・

撮影に影響しなきゃいいが・・・・・。

しかも、現地は強風で荒れ模様の海だ

 

 

 

車で待機してると、風でグラグラに揺れる

地震に怯えてる日々をおくっている俺にとっては、揺れに対しては異常に敏感だ

心の余震は収まるハズもなく、俺はそそくさとイヤ~なその場を去った。

 

 

 

日が落ち・・・・・撮影は始まった

が、嫌な予感は当たった。

途中から雨がチラホラ

しかし、そこは「JIN」スタッフ・キャストの熱い想いが通じたのか、無事に撮り終える事が出来た

いや~一安心だった

 

しかし、その一安心が油断に繋がったのか・・・

俺は帰りの海に繋がってる山道で・・・・・迷った・・・。。。

てっきり「この道だ」と、思っていたが、その道は行き止まりになったのだ

 

辺りは真っ暗・・・・・

 

Uターンも出来ない狭い道・・・

 

左側は崖だ

 

おまけに雨も降ってきた

 

 

さぁどうする??・・・

 

 

よっし

 

 

バックしかない

 

 

真っ暗な山道を俺は決死の覚悟で山を降りた・・・バックで

 

元の場所まで20分かかった

無事だった・・・・・フゥ~

 

 

そんな嫌な想いもあり~~のロケ・・・。

いいシーンが撮れましたよ。

6話です   お楽しみに~~~

 

 

ほいたら 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2011-04-16 22:39:21
とにかく ご無事で何よりでした。
かなりハードなスケジュールの中、
一日のお仕事の帰りはお疲れでしょうから
気を付けてくださいよ。
返信する
ビックリ。 (菜月)
2011-04-16 23:47:03
びっくりです。
山道、夜道、バックで…、ご無事で何よりです。
多分、神経がとても疲れていらっしゃると思うので、
十分気をつけて下さいね。
良いシーンが撮れたとのこと、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2011-04-17 01:43:09
6話も、心してみます!
いろいろあってJINは全編通して楽には撮影できていないのではないでしょうか?
そう思うと全部がありがたく思えます。
1話から正座して見ます!
返信する
難を逃れて・・・ (宏 姫)
2011-04-17 02:14:45
澤田先生ご無事で何よりでした。山の夜道は迷いやすく、一歩間違えると大事故に繋がります。しかも暗い中バックで~ひぇ~崖・・・考えただけでも怖いです。危機一髪!恐ろしい(怖)飛騨川バス転落事故を思い出します・・・(大泣)今でも列車であそこを通る度に、白菊の塔に手をあわせます。とにかく難を逃れてご無事でよかったです。先生お疲れ様でした。
返信する
まいど! (澤田)
2011-04-17 18:16:01
たかさん
ありがとうです
まだまだ撮影は残っています。
全国民のためにも、ここでくたばっていられません
しかし、危なかったなぁ




菜月さん
GOODなシーン・・・
楽しみにしちょってや




ゆっきぃさん
そうです
諸事情ありで、なかなか順調には撮らせてもらえません・・・。
故に全員で今、頑張っています
乗り切るぜよ




宏姫さん
ありがとうです
夜道のバックはヒヤヒヤもんですよ・・・
しかも片側崖
気をつけます
返信する

コメントを投稿