【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

「JIN」視聴率は・・・

2011年04月19日 | ◆人生キチキチ

出ました

「JIN」の数字が出ました

 

 ・・・・東京  23,7%

 瞬間最高  26%

 

 ・・・・関西  27,2%

 瞬間最高  29,2%

 

 

 

驚きの・・・

物っ凄い数字です

ただただ凄いです

 

俺も、沢山のコメント・メール・電話を頂きました

マジ嬉しい限りです

 

昨日の現場でも、役者・スタッフの雰囲気は何気に良かったです

残りの撮影も、これを励みに、またこれをいいプレッシャーにして

更なる前に向かって、一人一人が意識を持って頑張れるんじゃないか・・・

そんな気がします・・・。。。

こんな時だからこそ

 

 

 

さて・・・・・

後は、龍馬さんの生まれ故郷・・・

土佐は高知からの・・・

テレビ高知からの連絡を待つばかりです

 

「M」さん・・・

俺はドキドキしながら木曜日を待ってますから

驚愕の数字を期待しながら

 

ほいたら~~~~ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって… (ゆっきぃ)
2011-04-20 01:21:46
高視聴率、おめでとうございます!
本当に面白かったです、第一話。
月曜日の朝は、職場で「見た?JIN?」がお早う!の代わりでしたから。笑
そして「○○ぜよ!」がまた流行り始めましたよ!似非土佐弁。笑
なぜか使いたくて仕方なくなるぜよ~!
返信する
すごいですね (大沢さん大好き)
2011-04-20 02:32:14
IN 仁 完結編 札幌地区 初回視聴率28.5% だったそうですよ
日曜日が待ち遠しいです。
返信する
まいど! (澤田)
2011-04-21 18:40:14
ゆっきぃさん
是非
似非土佐弁を本物にしとうせや
徐々に上手くなっていくコメントを楽しみにしちゅうき




大沢さん大好きさん
物凄いですね
札幌は28、5%ですか・・・
東京の30%は間近ですよ~~
返信する

コメントを投稿