【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

《「歌姫」撮影日誌…ホテル》

2007年09月25日 | ◆人生キチキチ
昨日、一昨日とスタジオ近くのホテルに泊まった。

一昨日は朝4時くらいにホテル着。
昨日の時刻は1時36分着。

ホテルがはずれにある関係上、近くに遅くまでやってる、俺の好きな「感じのいい」「こ洒落たおかあさん」が居る小料理屋がない(>_<)

仕方なくコンビニで酒・つまみを仕入れてホテルで飲む…
これが本当の「ホテルイン」だ!
…「ホテル飲」!


さて昨日の撮影はと言うと、俺はこのドラマでの登場のシーンを撮影した。
絡む役者さんは、太郎ちゃん・鈴ちゃん・勝男さんに浜子さん・鯖子さんの主要人物に加え、芥川役のロバート「秋山さん」・ゲルマン役の「ぼぼぼさん」・チン毛役の比佐さん・パンティー役の明楽さん・小日向役の西村さん・ぐれん隊役の越村さん…
そして又レギュラー陣の神宮寺役の関ジャニ大倉さん・メリー役の遠山景織子さん・泉役の大河内奈々子さん…と、豪華キャストだった!!

撮影も「非常にいい空気感」の中、進行している。
やはり何と言ってもその中心に居るのは、主役の長瀬君だが、他には高田純次さんが場を和ましてくれるメーカーでもある。

みんながいい意味で気づかいし、笑い、集中し、この「歌姫」は着々と出来上がっていってる!
もちろんスタッフさん達も気心しれた人間達で、全員がこの作品の千秋楽に向けて突っ走っています(^O^)

俺自身、10月12日のONAIRがかなり楽しみである。

たぶん…
かなりの反響を貰う事だろう…


みなさん、本当に、マジに、めいいっぱい期待しちょってや!


昨日はメールしながら寝てしまったので 今休憩中にblogやってます…

すまんです!
今日はこの辺で…
\^o^/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エィミー)
2007-09-25 15:12:56
順調に進んでる様子、楽しみで楽しみで・・・
自信のある様子、頼もしくて頼もしくて・・・
楽しそうな様子、うらやましくてうらやましくて・・・

俳優業のみならずに方言指導も・・・ということで
とってもお忙しそうですがどうぞお身体に気をつけて
頑張ってください。

10月12日を指折り数えて
わくわくして待っている私たちのために。
まったく興味もなく気分でチャンネルを合わせる輩を
がつんといわせるために。
返信する
楽しみ (おじや)
2007-09-25 17:20:10
連日の撮影お疲れ様です。
ブログを拝見し、ますます楽しみになりました!!
撮影以外でも高知弁やろか?と思ったりしてます。
友達にも「12日見てや!」と宣伝してます/body_stand/}
お身体に気をつけて撮影頑張ってくださいませ。
返信する
まいどです!! (sawada)
2007-09-26 14:57:52
エイミーさん!
いや~3日ぶりの帰宅しました・・・
クタクタです

いいね~「チャンネルを合わせる輩をガツン!!」
その通り
ガツンと言わしめましょう~


おじやさん!
本番以外でも「高知弁」は使ってますよ
なるべく普段から馴れるようにと・・・
しかし、難しいらしいです高知弁は

「あ~高知にもう1回行きたいなぁ・・・」
これは皆の意見です
行けるといいんだけど・・・
それを願って
返信する

コメントを投稿